2012年4月29日日曜日

ǂFlƈFl,



2011N0307

nɌĐiށuRg[ꂽvaɑ΂ꂽVǍx()

nɌĐiށuRg[ꂽvaɑ΂ꂽVǍx

BY:\`Et@[

XN̒n5,000[gɁwjxVF^[邱Ƃɑ΂AVAhȂ̃Aig[[EZWRthɂăhF[WFt哝̂ɗpӂꂽ낵|[gɂƁAƂv悪ɐiłƂĂAX̑znŐVȜaGj(Elenin)mʐ^noƂɂA2012ÑXPW[Ɍv̊Łuł͏\łȂ"\vׁAuɎ̔~vuɁvljȂ΂ȂȂƂӐ}xĂ܂B

ZWRth̋ÛÃ|[g̒ŔނaGĵ߂ɐVɋOvZƂɂƏqׂĂA̓V̕‚̃^Cv́umIȃRg[v̉ɂāA񂾗ׂuɑvX̒nɐڋ߂u݁vƌĂ܂B

aGjAj[LVR̃CqߍxISON- NMV18C`i45cmj̖]⑫AEYxLX^MaidanakV̔mʼnȊw҂̃ANZCEZQ[GtƃAeEmr`FRɂĊmFA̕⑫̉fɖ𗧂悤Ƃ[xcB̌{݂A2010N1210ɔmʼnȊw҂̃Ij[hEGjmʐ^nɂĊmɔ܂B

̜aGj̔ƓɁAGjɉsőz4VPʈȏimɂ0.44VPʁF37500}Cj܂Őڋ߂悤ɁA̕p֌ĂړmF܂B


宇宙飛行士は何を食べているの?

ŏ̋ߓ_́Aq̖̐閾ŐA‚܂͂VŁAŊmFł鎞2011N95AƁǍۂN߂ɑz0.45VPʁi4200}Cj炢̒n̋OłN(ڋ)Ƃ炭\Ă܂B

ZWRth̃|[gōłsgȂ̂AaGjX̑z̕ւƌĐNĂŁA̋ǑŔꂽs‰ȖؐTCY̘fɁuڐڐGv悤ɌƂ咣łB

AJECWAiwt@CGbg̉Ȋw҃_jGEEBbg}CA(Daniel Whitmire)ƃWE}eBX(John Matese)́A̕s‰ȘfɁueP[vƖt܂B

܂ɁAX218̃|[gwVÃ[_[2012NɐVȘf邱Ƃ@ƊmFxňȑOqׂ悤ɁAX̒ňÑ̖lɕʂ̖t̂ƂłB

ƂAJ̉F@NASAAwa̋O킸ɂ"\邽߁An炻Ƃۏ؂͂ȂxƌƂĂAaGjɂ‚ẴŔɋ[ANASAA̔Ƃ͖锭ŁwcaGj͒n̂ǂɂ߂ÂȂB

łڋ߂i2011N910jłA͉X̘f2500kmȏ̃|CgBxƏqׂ܂B

aGjRg[Ă邻̒nǑR̃ACfeBeB[ɑ΂āAX̐EɌOJi_hF|[Ew[iPaul HellyerjOČxĂ܂B

ނ͈ȉ̂悤ɒnÔ‚ďqׂ܂F

w\NOA̘f̖K҂AXɑ΂ĉƐ\oAXɑ΂Čx܂B


あなたは、波の方向の変化を何というでしょう

ǂ̑ɁA邢͉X̏ȂƂlA̖K҂ЂƔfāAɔCČāAŋc_邱ƂɌ߂̂łB x

w[hýw̘f̖KҁxɊւāAX͌݁A񎟐E풆̕čɏoAUFO͑ɑ΂AJRCAwT[X̐킢xƌĂ΂ꂽoɊւāAČRQdW[WE}[Vi1880-1959jtNE[Yxg哝́i1882-1945jɑꂽmLQƁF̃Rs[nAɏ󋵂Toł܂B

wT[X̐킢xł́AUFOւ̕čɂŏ̔CAUFO͑񎟐EԒ̍WJŃ[bp⑾m̐ɏoAėRqF415Ԍ}퓬ɂwt[Et@C^[YxƖt܂B

UFO/t[Et@C^[YɊւłLȕ񍐂́A݁wYEFxƂėLȁA{̍LƒɌqe𓊉ėRqF509̋_j[LVR̃YEFRqn̋߂ɏՓ˂A邢́AȂƂ@ƂꂽƂ́A1947N̉Ăɐ܂B

ԍŏɁwtCOE\[T[(ԉ~)xA{ɕ߂AJ{̎sɂĕ[ʐ^]ꂽAČŔAȑOނ炪̓ɉêHɂ‚đ}ɊSے肷邱ƂŁȂ݂Sɔے肵܂B

܂̃YEFɊւ郁łdvŁA̎̒Ãn[Eg[}哝́i1884-1072j̐elIȗFlƕčR(̒ʂčhFWF[YEtHX^i1892-1949jɕ񍐂rETC~gi1901-1988jjɂė܂B



These are our most popular posts:

SF名文句・迷文句第91集

本当なら、雑誌連載ではなく単行本から引用すべきなのでしょうが、待てど暮らせど 単行本化されないようなので待たずに投稿する事にしました。 .... SFを若い頃から読み つずけて思考が柔軟になりどんな理論も検討する姿勢が出来た。 ... 我々の信仰の象徴 を… ... イスラム教で神の象徴である月を再び取り戻すための殉教的行為だったのです が、イラク人が正義の味方でアメリカが悪の帝国というのも今の時勢 ..... ヨーコエレノア 彗星に向かってエントリーした、宇宙船4隻は何れも異なるエンジンを積むことになりまし た。 read more

今月のイメージ

JSGAではこのような天体の情報を漏れなく、且つ正確に把握するために、全地球的 規模でのシステマティックな探索を目指している。 ... これは非常に大変な仕事ではある が、もちろん技術的には可能である。 ... 実際、1994年7月にはシューメーカー・レビー9 彗星の木星への衝突を目の当たりにした。 ... のもたらすエネルギーは一般に人間の 想像を絶する大きさであり、それによる災害の規模は、我々が日頃持っている防災とか 避難といった概念を無意味なものにする。 ... この問題はこれから大いに検討すべき課題 である。 read more

Rene Descartes Discourse on the Method of... Japanese

ということはつまり、こういうことも言えそうだ: われわれの意見が多様なのは、別に もらった理性の分け前が人によって多いから起こる ... この方向にきたおかげで、 いろんな考察や一般原理を検討し、そこから知識をだんだん補って高めていける(と思う )ような手法を ... というわけで、いまのこの著作の構想というのは、理性を正しく執行する ために各人がたどるべき手法を教えることではない。 ... でも、講義のすべてを終えたと たん、教養ある人物の地位に普通は認められるはずのものが終わったとたん、わたしは がらっと意見 ... read more

良い宇宙人と悪い宇宙人,

ともかくも、エレニン彗星の本体の観測・視認が出来ないとこれ以上の検討も進みそうも ない。 晴れた日には 夜空を見るしかなさそうである。 もしかしたら、陰の政府の連中が、 地球上で悪さをする為に、針小棒大に情報を流していること考えられので、注意しながら 様子をもう少し見ていくしかなさそうである。 ... の下にあって、当初見込んだ来たるべき 落下時期よりも「非常に早く」我々の地球に接近する「見込み」があると見ています。 彗星 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム